D-Investment & Analysis Inc.

中長期経営計画に則った着実な運営が第一。中長期:株式投資/短中期:FX&日経平均先物取引/管理人:素人お小遣い投資家Tの個人ブログ。投資は自己責任。

2017年5月 第20週 一瞬トランプショック。

スポンサードリンク
取引毎のキャッシュバックでスプレッドリスクを減らす!FinalCashBack
にほんブログ村 株ブログへ
応援よろしくお願いします‼

こんにちは。

 

今週はトランプ大統領まわりのなんやかんやで相場は下落しましたね(笑)

 

相変わらず問題の絶えない人ですね…

 

スポンサーリンク

 

 

今週の各指標

f:id:Doragon-Fund:20170521215255p:plain

 

なんか疲れてるのでコメはなしで。

 

 

 

今週の保有銘柄

f:id:Doragon-Fund:20170521220227p:plain

【ユビテック】

決算発表を受け下落。今期から計上されるだろうとみていたIoT関連機器等がまだ貢献していないようだったのを嫌気なのでしょうか。

とりあえず次の決算では貢献してくるでしょうし、オリックスグループの営業網使った営業とか使えるので少なからずの貢献は期待してます。

 

【MRT】

昨年遠隔医療関連銘柄として相場作った銘柄ですが、それ以降は下げ相場継続しています。チャート的に底打ちっぽさもあり、また診療報酬の改定等もあって少し握ってみようかと思います。

他に良い銘柄見つかればすぐ移ることもありえるくらいの感じです。

 

【クレアHD】

特になし。

 

 

スポンサーリンク