
D-Investment & Analysis Inc.

中長期経営計画に則った着実な運営が第一。中長期:株式投資/短中期:FX&日経平均先物取引/管理人:素人お小遣い投資家Tの個人ブログ。投資は自己責任。

2017年3月 運用第13週 ついに上がるも地合い悪し

スポンサードリンク
取引毎のキャッシュバックでスプレッドリスクを減らす!FinalCashBack
にほんブログ村 株ブログへ
応援よろしくお願いします‼

こんにちは。

 

今週の各指標

f:id:Doragon-Fund:20170403015730p:plain

いまだレンジです。

ですが、日経平均株価は2017年の週足終値でこれまでの安値だった2月1周目の18,918.20円を更新した安値18,912.20円で引けました。

 土曜日にオバマケアに関する法改正の撤回がされた影響で、大きくGDしてスタートしましたが、その後安値から300円以上上昇したりと上下動の激しい1週間になりました。日経平均・TOPIXともに終値での安値は更新しましたが、ちょうどレンジ下限付近で明確に抜けたという水準ではないのであまり意識が下落に傾き過ぎないように注意したいところです。抜けるのであれば17,400円程度までの下落はみています。

スポンサーリンク

 

 今週の取引履歴

f:id:Doragon-Fund:20170403015646p:plain

【ユビテック】

四季報で一瞬上がった後は安定の下げを見せていましたが、何かでとりあげられたらしく高値499円まで上昇。しかし週末にかけて相場環境の悪化につられて470円台まで下落してしまいました。ただ中身についても多少は知られつつあるであろうし、業績が今以上に悪くはならないと思っているので、下抜けするほど大きく下落することはないだろうとよんでいます。買い増すタイミングと資金ができれば買い増したいですね。

 

【クレアHD】

提携した企業から22億円の受注を獲得したと発表して一時50円台まで急騰しましたが、安定の垂れっぷりをみせてくれました。本当に22億円も受注できるのかと疑う人も多いようで、実際の業績に反映されてくるまでは株価上昇も難しそうですね。

 

【インベスコリート】

ついに終値で100,000円を割ってしまいました。

まあ、このままキープです。

 

 

スポンサーリンク