読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

D-Investment & Analysis Inc.

中長期経営計画に則った着実な運営が第一。中長期:株式投資/短中期:FX&日経平均先物取引/管理人:素人お小遣い投資家Tの個人ブログ。投資は自己責任。

2017年1月 運用第4週目 周次

運用週次
スポンサードリンク
取引毎のキャッシュバックでスプレッドリスクを減らす!FinalCashBack
にほんブログ村 株ブログへ
応援よろしくお願いします‼

今週はトランプ大統領が公約実現に向けて動きだし、ダウはトランプ大統領就任後には流れが一変して下落するとの見方もあったものの、ついに2万ドルの大台を超えるなど大きく動いた一週間になりました。

ダウの強さに乗ってか、日経平均も前週比で1.69%上昇して終えています。

 

今週の各指数などの結果は以下の通りです。

 

f:id:Doragon-Fund:20170129065057p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

今週の弊社の投資運用部門の成績は以下の通りです。

f:id:Doragon-Fund:20170129065710p:plain

ユビテックは前週比+9.55%と大幅に上昇し、一時は480円前後まで値を上げるなど好調に推移しました。

一部でIphone8の顔認証システムに採用か、等の報道があってようで、その影響によるものでしょうか?

報道内容等についてはあまり把握していませんが、長めの目線で保有しているので、まだまだ保有継続です。

 

インベスコリートに関しましては、前週比-100円とほぼ同水準で引けております。

今週は値動き的には大きなものはなく、今後もこのまま保有していく方向です。

 

クレアHDに関しましては、前週に「単元未満株での取引も視野に」ということを書いておりましたがその方針を決める前に注文を入れており、その注文分の取り消し忘れによる約定となっております。

しかし株価は底値圏でもあり、また株数も200株と少数でもあることから、今後新たに買い付けたい銘柄を見つけるまではこのまま保有継続でも良いと考えております。

スポンサードリンク

 

 

帰国が2月7日に決まりました。

おそらくそれまでは分析等の作業はできないものと考えられますので、夜間等の空いた時間に少しでも読書であったりといったできることをしっかりとこなしていきたいと思います。